プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

お祝いしてもらいました
カード
朝一番に、娘がはりきって数週間前から制作・完成・隠していたバースデイカードをプレゼントしてくれました。
厚紙に青の折紙を貼りつけ、その上にカラフルなシールをいくつも貼ってありました。
お世辞ではなく、これまでいただいたどのバースディカードよりも、とてもきれいだと思いました。

20080727113319.jpg
ケーキと花束もいただきました。
ローソクの本数は意味ありません(^_^;)

この記事に対するコメント
おめでとう♪
贈り主の気持ちが伝わるプレゼントって嬉しいよね
ブルーの台紙に多彩な色のシールが映えて私には
karikaさんのイメージにピッタリに見える。

私も先日、退職する人からカードを戴き
思いもよらないメッセージに感動したので
モチベーションアップの材料しています。
【2008/07/27 22:53】 URL | くっきぃ #- [ 編集]

おめでとう
いくつになっても(?)
お誕生日はうれしいよね。
まして、お嬢さんからのお祝いは、格別ではないでしょうか。
今年もハッピーに過ごせることをお祈りします。
【2008/07/27 22:57】 URL | KAORI-B #- [ 編集]

おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても、うれしいものなのに、お嬢さんからのプレゼント素敵ですね
【2008/07/28 08:49】 URL | 扇汐奈 #- [ 編集]

どうもありがとうございます!
温かい祝福の言葉をありがとうございます。

くっきぃさん:
ずいぶん前に「お母さん、何色の折り紙がいい?」って聞かれたんだよね。
まさか、こんな形になろうとは。
>私も先日、退職する人からカードを戴き
>思いもよらないメッセージに感動したので
>モチベーションアップの材料しています。
それはステキ♪
私もこのカードをPCデスクに飾ってあります。

KAORIーBさん:
>いくつになっても(?)
>お誕生日はうれしいよね。
あはは。だんだん「変な覚悟」みたいなものができてくるよね(笑)
まだまだ折り返し地点だぞー!

扇汐奈さん:
今年の誕生日は娘がやけに力入っていました。
自分で考えて企画して、夫を携えて行動していました。
こうやって子どもは成長していくんですねー。しみじみ。
【2008/07/28 13:58】 URL | karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/88-76936d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
