プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

戻ってきました
我が家毎年恒例の「早めの夏休み」で
タヒチのモーレア島へ行っておりました。

時差19時間(+5時間して日付を-1日)なので
現在(20:40)、タヒチは夜中の1:40。
娘は夕飯も食べずにソファで眠ってしまいました。
私もまだまだ時差ぼけで眠たいです。
旅先での話は、またあらためて・・・
(すっかり放置されている南の島旅行記HPを復活させようか思案中)

この記事に対するコメント
なつかしいタヒチ
私は、約1年前の6月に、タヒチ・ボラボラ島へ行きました。
勤続15年過ぎたので、リフレッシュ休暇と称する1週間休みがとれたんです。
タヒチに行くのは時間がかかるけど、それだけのかいがありますよねー。
あの海の美しさは、今でも忘れられません。文字通り「人生の楽園」だったなあ。
今住んでいるところからのほうが近い。また行きたくなりました。
【2008/07/21 08:00】 URL | KAORI-B #- [ 編集]

いいよね~
>私は、約1年前の6月に、タヒチ・ボラボラ島へ行きました。
うわ~~。その1ヵ月後に我々家族もボラボラ島に行ってたよ~!
本当に言葉では言い尽くせない海だよね。
でもそろそろグレートバリアリーフも再訪したくなってきた。
KAORI-Bさんなんて、国内旅行じゃないですか。
遊ぶところいっぱいでいいね~♪
って、遊んでばっかりもいられないか(笑)
【2008/07/21 19:13】 URL | karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/77-c58d65f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
