プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

こうなることは運命だったのか・・・?
昨年、夫婦でシステムコーチングを受けたことがきっかけで始まったクロスバイク。

週末を迎える度に
「今度はどこに走りに行こうかな?」
夫が口にするようになりました。

そうやって誘ってくれるとわかっているので
私もなるべく週末に2人で走る時間を作れるように
スケジュールを調整するようになりました。

元々2人とも出不精で運動不足だったのに
今では雨だと悔しがり、いい天気だと嬉々として自転車に乗っています。

自家用車を持っていないので、
以前なら絶対に通らないような道や場所が新鮮です。


システムコーチングを受けていなかったら
クロスバイクも買っていないし
そうしたらこんなに2人で時間を共有したり、
外へ出てスポーツらしきことをすることもなかったはず。

こんなに生活が変わってしまったことに摩訶不思議な感じを受けています。

5582634184_63231282fb_m.jpg
先日、ららぽーとで衝動買いしたキャスケット(帽子)。
後ろがゴムになっていて、風で飛ばされる心配がありません。
これは優れもの!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/680-0d6182b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
