プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライアントの皆さんがコーチングを止めるある理由
今年に入って、コーチングを完了(期間を更新せず終了する)されるクライアントさんが
何名か続いています。
いずれも、これまで半年以上にわたってコーチングを受けてくださっていた方々です。

先日、ある共通点があることに、ふと気がつきました。

「無事に出産されて落ち着いたら、また連絡下さいね」

そうなんです。
皆さん、第2子、第3子の出産を控えていらっしゃるのです。

そして不思議なことに、コーチング期間中にご懐妊されていたりします。

「コーチングで子どもが授かります」なんて口が裂けても絶対言いませんが
「自分の人生をどのように送りたいのか」を明確にすると
やっぱり引き寄せるんだろうなと思います。

そしてもう1つ重要なのは「身体の声を聴くこと」

身体は正直ですからウソはつきません。
身体の声に耳を傾け、それに従ったら、
身体と心の準備ができたのか
その後しばらくして、嬉しいご報告をしてくださった
クライアントさんもいらっしゃいました。

自ら選択してワーキングマザーとしてのキャリアを積んでいく
そんな皆さんの前途に幸あれ!


というわけで、クライアント枠に空きがでましたので
新規クライアントを募集いたします。
ご興味のある方はお申し込み・お問い合わせページよりご連絡下さい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/676-6fb2731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。