プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

協力の輪(感謝を込めて)
経済同友会女性部に所属されているある経営者の方が、
女性ならではの視点で物資を被災地へ運ぶ活動をなさっています。

その話を活勉実行委員会の川添コーチから聞いて
少しばかりですが物資の提供を行いました。

一つは亡くなった方のためのもの。
これは娘に話しをしたところ快く手伝ってくれました。
本で読んだ白装束にまつわる言い伝えまで教えてくれました。

もう一つは、避難所で生活されている女性のためのもの。
無くても健康に影響はないけれど、
あったらそれはそれは嬉しい実用品です。

近所の大型スーパーの売り場で事情をお話したところ、
各メーカーさんともサンプルをたくさん提供して下さいました。
ありがとうございます。

こうやって、一人ひとりのちょっとした「いいよ!」の輪が広がって
遠い東北の地に笑顔が一つひとつ増えることを願っています。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/671-d1cf8428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
