プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動の断捨離
少し日付をさかのぼる話になりますが、
最近、いろいろと手を出しすぎて身動きが取りづらくなっていることを
自分のコーチング(自分がクライアント)でテーマに上げました。

気がついたことは

・時間とエネルギーが分散してしまって、本来集中すべきところにしていない。
 無駄遣いしている。

・今の状態は、将来に対する保険をいっぱいかけてしまっている状態

・NOということに対し、エッジ(行動を起こそうとすると障害となって阻むもの)がある

・本当は、将来の心配をせず、
 ただただ毎日やりたいこと、楽しいことだけをやれたらすごく嬉しい

そして、今を楽しんでいない活動については手放すことにしました。

というわけで、活動の断捨離をします。

いくつかの方面の方にご迷惑をおかけすると思います。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/670-b5d0790e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。