プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

ちょっといいお店
今日のランチをいただいたお店が、味、雰囲気、サービス、立地共に良かったので
ちょっとご紹介です。

店内はちょっとおしゃれなフレンチかイタリアン風。
天井が高いので、いい感じの空間になっています。

ランチは築地ならではのメニューもあり、
日替わりは「わかさぎの南蛮漬け定食」、
数量限定丼は「あなご丼」。
あまりお腹が空いていないという娘とシェアするために
あなご丼を大盛りにして取り皿をお願いしました。

すると、「丼を別々にして、あなごも食べやすいように切ってもいいですか?」
との打診があり
なんと、お味噌汁までサービスしていただいて
私用あなご丼と子ども用あなご丼の両方をサーブしてくださいました。

5457571525_a1cf9a1825_m.jpg
 私のあなご丼

5458179840_6cd14f451c_m.jpg
 娘に取り分けてくださった分。お味噌汁とシソの天ぷらがサービスになっています。

取れたての新鮮なあなごなのか、クセもなく
衣もサクサクであっという間にいただいてしまいました。

デザートもセットにしたのですが、
土日はドリンクサービスということで
こちらも、本当は娘のコーラ以外に、私の珈琲もサービスしてくださいました。
(きっと純粋には「ワンドリンク」のはずだと思います。)

デザートはフォンダンショコラをチョイス。
お湯飲み茶碗に熱々のフォンダンショコラ。
生まれて初めて食べましたが、美味しかった~♪
できたてのチョコレートケーキの味ですね。

5457573977_1ee0b1dd16_m.jpg
 お茶に見えますが「フォンダンショコラ」

お店の方も本当に親切で、好感が持てました。

感激してしまったので、食べている最中にTwitterで宣伝しようとしたら
電波が入らず(ソフトバンク)、
「ここ、(電波)入らないよね?」なんて会話していたら
「もうすぐ入るようになります」とのこと。

あはは。悪口言ってたわけじゃないですよ~。
「なう」で宣伝したかっただけです。

そんなわけで、今回はブログで宣伝。

東銀座の駅からもすぐなので、
今度は銀ブラのランチに利用したいと思います♪

ツキヂハルタ Tsukiji HARUTA
東京都中央区築地4-2-11 新橋演舞場別館B1
TEL:03-6807-0051
定休日:日・祝

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/653-a52ce807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
