プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オウムじゃなくてアウルだよ
デスク前の壁、昨年まではカレンダーを貼ってあったのですが、今年は探しに行くタイミングを失い、何も無いままになっていました。

やはり何となく淋しく感じ、
家に何か絵でもなかったかなと思いを巡らせてみたところ、
引っ越してきたばかりの時に、フクロウの版画を買ったことを思い出しました。

子どもが生まれてからは子どもの写真を飾るようになり、
版画はしまいこんだままだったのです。



ご存知のように、フクロウは智慧の象徴で、
システムコーチングのトレーニングでもいい気づきがシェアされると
発言者にフクロウのぬいぐるみが投げられていました。

しばらくこの位置から私達にも智慧を授けてもらいましょう!

(注)タイトルはトレーニングの際、通訳アシスタントさんが
つい「フクロウ」と訳すべきところを「オウム」と言ってしまったことから。
アウルとオウム、頭がこんからがりますよね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/647-2acb1391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。