プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

新しいご縁に感謝
今日は、初対面の出会いが何件もあった日でした。

日中はTwitterがきっかけで声をかけていただいたとある方の職場へお邪魔してきました。
私の仕事の説明をするはずが、
気がついたらたくさんの学びを持ち帰らせていただいていました。

夜は、船橋での新年会。
コーチつながりでたくさんの方とご縁をいただきました。
トレーニング機関が異なっても、興味や関心、悩みどころは同じで
なんだかずいぶん前から知り合いのような居心地の良さでした。

Iさん、新年会コーチの皆様、ありがとうございました。
またお目にかかりましょう!

5346324348_0435aebc9c_m.jpg お土産にお汁粉をいただきました。Sちゃん、ありがとう!


この記事に対するコメント
ありがとうございました!
平田さん:

昨日はありがとうございました。楽しかったですね。

「箱」に入っても大丈夫ですよ!(^^)

ではでは。
【2011/01/12 08:01】 URL | 「関係力」コーチ・佐藤真一 #- [ 編集]

こちらこそありがとうございました!
佐藤さん直々に箱についてお話しいただいたなんて夢のようです!

帰宅してすぐ、
「自分の小さな『箱』から脱出する方法」を本棚から引っ張り出しました。
再読したいと思います。

これからもよろしくお願いします!
【2011/01/13 08:44】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/629-31895763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
