プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられた
昨日は小2の娘の発表会(ダンスを習っています)のリハーサルでした。

今年は昨年よりもキャパシティの大きな会場なので、
大きな舞台で萎縮せずに踊れるか、親としては心配でした。
こういう時はコーチモードではないので
娘を何でもできる大きな存在として見ることを忘れてしまうんですよね。

しかし実際には、
背の高い先輩たちに負けず劣らず
精いっぱい堂々と踊り切った娘の姿がそこにありました。

子どもって不用意に可能性という原石の光を見せてくれますよね。
忘れていたものを思い出させてくれました。

本番でもないのに、ちょっとうるっと来てしまいました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/626-b18cc770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。