プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライスお代わり+ドーナツ1個+エクレア2個+饅頭1個=?
今日もお天気に恵まれたので、千葉街道沿いに船橋方面へサイクリング。

湾岸道路沿いに比べると橋が少なく
体力の消耗は避けられたものの、距離にして約2kmの遠回り。
途中、歩道が狭かったり、歩行者が多かったりで
時間も余計にかかってしまいました。

とはいえ、クロスバイクで走るとお腹がものすごく空くのです。

ららぽーとで立ち寄ったハンバーグ屋さんでは
ライスがもっと欲しくなり、おかわりをしてしまったり、

帰宅後は持ち帰りしたクリスピークリームドーナッツ1個と
冷蔵庫にあったチョコエクレア2個を平らげ、

実家の母が娘にもたせてくれた酒蒸し饅頭もぺろり。

身体が炭水化物を欲しがるんですよね。
本当はたんぱく質を摂るほうが筋肉になってよいのでしょうけれど。

今度からクロスバイクで走った日は、恥ずかしさを殺して最初から大盛りを頼もう。


〔記事追加〕

夕食時にまたご飯お代わりしてしまいました。
いったい私の満腹中枢はどうなってしまったんだ!
(ただし、お米に限る。)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/622-ac5d4f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。