プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【課題終了】TDR往復
先月末に子どもからりんご病をもらってしまってから体調がおもわしくなく
4週間ぶりのクロスバイクとなりました。

本日は第4の課題「TDR(東京ディズニーリゾート)」です。
終点をディズニーランドにすると遊べなくて悲しいので
イクスピアリを目標とし、お茶することにしました。

ほぼ平たんな道のりで楽勝と思っていたのですが
娘が自分の自転車で行きたいと言い出し
超低速サイクリングとなりました。
(結構気疲れしました。)

最大の難関はイクスピアリの駐輪場にたどり着くこと。
事前にサイトで確認してあったのですが
実際に行ってみると2箇所ともイクスピアリからすごく離れた所にありました。
おまけにスタッフに場所を尋ねたところ、全く見当違いな行き方を教えられたり。

まあ、お茶したところのフレンチトーストが美味しかったのと
クリスマスのショーを見ることができたので良しとしますか。



帰りは風も強くなり(何故か行きも帰りも向かい風)
娘は途中で音を上げ、ファミレスで早い夕食&休憩を取り
帰宅と相成りました。

1人でがんがん走ったらいったい何分で着くんでしょうか。
今度挑戦してみたいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/613-fa13ff0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。