プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

HPリニューアル
私がコーチングをトレーニングしたCTIジャパンのHPが
創立10周年を記念して全面リニューアルオープンしました。

コーチング、リーダーシップ、法人向けプログラムを提供|CTIジャパン
http://www.thecoaches.co.jp/index.html

本部である米国CTIとおそろいの色調、デザインで
とても洗練され、人間味溢れる、メッセージのあるサイトになりました。

私のクライアントの中からも、コーチングに興味をもち
基礎コースや応用コースを受講された方が何人もいらっしゃいます。

「コーアクティブ」な関わりは、ライフスキルと言っても過言では無いと思います。

私の笑顔の秘密を知りたい方は、ぜひCTIジャパンの扉を開けてみて下さい。
あなたの宝物が待っていると思います。

なお、コース受講にご興味のある方は私までお問い合わせを。
もしかしたら、ちょっといいことあるかも、です。

この記事に対するコメント
わ~い!
かりかさん、紹介記事&リンクありがとう!!なんだかとても嬉しいです。ぶん@思わず書き込み。
【2010/12/17 22:14】 URL | ぶん #qbIq4rIg [ 編集]

素敵なサイトをありがとう!
ぶんちゃん
本当に素敵なサイトを作ってくれて、どうもありがとう!
大掛かりなプロジェクトだったから、中心となってみんなを引っ張っていくのも
大変だったと思います。
世界に胸を張れるサイトだね。
奥様にもよろしくお伝え下さい。
追伸:オフィスには連絡したけど、第2弾でバナーもよろしく!
【2010/12/19 20:46】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/610-bea12d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
