プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

これはおもしろい  「春夏秋冬理論」
フォトリーディング仲間のやんずさんから教えてもらいました。
神田昌典さんの「春夏秋冬理論」
市場での商品ライフサイクルに「導入期」「成長期」「成熟期」「衰退」という4つのサイクルがあるのは有名な話ですが、これを四季に置き換え、人間にあてはめたもの。
要は、「人生の波に乗って、人生を満喫する」ということらしいです。

こちらで、あなたの生年月日を入力すれば、あなたの人生において今どのシーズンなのかがわかります。(無料)

私は怖いほど、ここ数年から現在の状況が判定結果と一致しました。
「そうそう、そうなのよ~!!」と思うと同時に、
現在やっていることが間違っていないんだという自信と、
これから来る夏の季節への期待とで、とても勇気が出てきました。

まあ、ちょっと占い気分でどうぞ!!

この記事に対するコメント
あたくし?
呼ばれて飛んできました(笑)
やんずです。
自分が、面白い~と思ったものを、karikaさんも気に入って頂けて、嬉しいです♪
karikaさん、説明うまいですね~。尊敬~(^^)
やんずは、言葉足らずなので、マインドマップで誤魔化す傾向あり(^^;;;
【2008/06/24 23:41】 URL | やんず #JalddpaA [ 編集]


ふふふ。またお呼びたてしてしまいました(笑)
やんずさんは文章も書ける(あんなにブログを大量に書いて!)し、
イラストもすごーーーーく上手で
鬼に金棒状態ではないですかっ!
私の方こそ、密かに憧れているのですよ♪
【2008/06/25 23:44】 URL | karika #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/60-a2efb67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
