プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

できない言い訳はもういいから、どうしたらできるか考えて行動しよう
10月中旬から、この方とお話したい!と思う方にアポイントを取って
ランチをご一緒させていただくことをしています。

勉強会や交流会などに参加したくても
平日の夜か週末に開催されるものがほとんどです。

子どもが小学校低学年であることを考慮すると
(というより、本人の特質によるものが大きいと思いますが)
家を空けることを家族が快く思わないため、出席することができません。

じゃあ、どうする?
このままうじうじしている?

幸い、私はフリーになりましたので
先々の予定なら自分で入れることができます。

夜の会に参加できないのであれば
昼に会えばいいじゃないか!


こうして、毎週、どこかでどなたかとランチしたり、お茶したりさせていだいています。

頻繁にいろいろな方とお話しするようになって思うことは
人と話すことでたくさんのヒントをいただけること。
本当に刺激になっています。

「言い訳してないで、できる方法を考えて行動する」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/595-231c5444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
