プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

サイクリング日和
久しぶりにいいお天気の休日!
先週末から延期となった夫婦サイクリング第1課題「ニッケコルトンプラザ」を攻略すべく
お昼に出発。
夫はママチャリ(後部座席に娘)、私はクロスバイク。

夫の読みどおり、30分で到着。
難所という程の箇所はないけれど、橋が2つ。
江戸川を越える橋は自転車に乗ったまま(ただし、狭い歩道)、
京葉道路を越える橋は階段スロープを自転車を押す形で。

コルトンプラザで妹と合流。
ランチを食べて、ユニクロに寄って、アイスクリームも食べる。

ここで、急遽、続行の形でサイクリング第2課題「妹の家」をこなすことになり
中山方面へスタート。
路面が良く走りやすかったので、あっという間に到着。
愛犬としばし遊んで帰ってきました。

ということで、本日の走行距離は約11km。
坂道のギアチェンジも体験して、ちょっとわかってきたかな?
まだ上手くいかなくてやり直ししたりしていますが。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/03 22:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/592-b01938e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
