プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

クロスバイク発注しました
10月初旬に夫婦のシステム・コーチングを受けて夫と合意した今後の方向性は
「2人で新しく何かを始めること」でした。

2人とも慢性的に運動不足であること、
我が家は自家用車を保有していないこと、
地図を見ながらどこかへ行くのが好きなこと、
などから、サイクリングを始めようということになりました。

で、
私は今のママチャリを手放して、新たにクロスバイクを購入することにしました。

車種はこれ。
GIANT ESCAPE R3.1 2011年モデル

色がちょっと好みと異なって、消去法でグリーンを選択したのが残念でしたが
初心者が乗るのには適していると思います。

今日は、Twitterで教えていただいたららぽーと東京ベイのセオサイクル
(ここはスポーツバイクを専門に扱っている)に行きましたが、
在庫がないため、地元のセオサイクルにて取り寄せとなりました。

帰りにクロスバイクの本も買って、乗る気マンマンです♪

手元に着たら写真もアップしますね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/584-e3fe01cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
