プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

女性リーダーの皆さんへ
今年度も市町村アカデミー「ブラッシュアップ女性リーダー研修」の講師を
担当させていただきました。

この研修は全国の市町村から女性リーダーの方、これからリーダーとなる方が集まり
約1週間、泊り込みで様々な講義や課題に取り組むプログラムです。

本当に土地も職種も様々な皆さん。
お世辞にももう「若手」という世代ではありません。

ですが、初心に立ち戻り、お互い切磋琢磨しながら学び励ましあう姿は
見ているこちらが元気をいただきました。

残念ながらお誘いいただきました懇親会には参加できませんでしたが
今、こうして記事を書きながら、皆さんの今後のご活躍をお祈りしています。

また機会がありましたら、ぜひお話しましょう!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/576-892b175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
