プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み
Twitter上で知り合った 名刺の達人高木芳紀@omeishi ) さんの最新著書。
(スミマセン、ちょっと出遅れています・・・)

人もお金もない小さな会社がいかにして売上を伸ばしていくか。
渋谷の文房具店「つばめや」でwebマスターをされている高木さんが
実際に試行錯誤して編み出した方法をまとめてくださっています。

SEOやマーケティングの専門家の助言って
言葉が難しかったり、実際にはそれをするのに経費がかかったりで
実践するのに結構ハードルが高かったりするのですが
そこは再現性第一で、どれも簡単にできるものばかりです。

ただし、高木さんも書いていらっしゃいますが
簡単にできるけど、簡単に変化が起きるわけではないんですね。
やっぱり地道な努力というか「コツコツ」の積み重ねが必要なわけで。

そんなわけで、Twitterで高木さんを見る度に
「コツコツの同志」と内心つぶやかせてもらおうと思ってます。



この記事に対するコメント
有難う御座います。
ご紹介有難う御座いました。
コツコツの同志がひとり増えて、嬉しいです!
将来的には「コツコツ教」の教祖を目指しています。(笑)
【2010/09/16 06:05】 URL | 高木芳紀 #INVxHV5c [ 編集]

こちらこそありがとうございました
わざわざ当ブログまでお越しいただき
ありがとうございます。
少しずつですが、本を参考に工夫していきたいと思います。
またぜひいろいろとアドバイスをお願いします!
【2010/09/16 22:41】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/565-243e4950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
