プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラオ2日目(2010/7/29)
成田を20時40分に発って、パラオ国際空港に到着したのが夜中の1時20分なので
既に2日目。

ホテル到着が夜中の3時近く。
差し入れのおにぎりを食べたり、シャワーを浴びたりしていたら就寝が4時過ぎになり、
娘と夫は結局昼の12時過ぎまで寝ていました。
私は9時前に目が覚めて、シャワー浴びたりベランダでぼーっとしたり。

午後は、予約しておいたマンダラスパへ。
リゾートへ行くと現地でのエステは必須なのです。
例え英語が話せなくてもエステだけはノープロブレム。なぜか臆病でなくなります。

お誕生祝いエステと自分で勝手に決めたので、
バリニーズマッサージ(ボディ)とフェイシャルとフットのトータル95分。
さすがに睡眠不足だったので、フェイシャルからウトウトしだしました。
バリニーズマッサージはめちゃくちゃパワフルでした。揉みほぐされた感じ。
お姉さんの手が温かくて気持ちよかった~

私がスパに行っている間、夫と娘はプールで遊んでいました。
明日はシュノーケリングに行くので、今のうちにマスクに慣れておくように言っていたのですが、
スパのかえりに立ち寄ったら、娘はマスク付けて泳げるようになっていました。
平泳ぎで20m位?ビックリです。
去年私の妹に教わったのを覚えていたらしい。

DSC03471_2.jpg 宿泊したパラオ・ロイヤル・リゾート。JAL系のホテルです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/544-6e50e919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。