プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

燃え上がりが予想されます
17日のCTIジャパン10周年イベントに向けて
「女性」の部屋を担当してくださるお2人と共に打ち合わせをSkypeで行いました。

実はお2人とは面識がなく、
(お1人は、トレーニング中にスーパーバイザーを担当していただいたので
電話で話したことは有り)
あらためて「どうして『女性』の部屋担当になられたんですか?」なんて会話から始まりました。

それぞれのバックボーンが明らかになるにつれて
むくむくと自分のエネルギーが湧き出し、
「女性って『生』に直結していますからね。強いですよ!」みたいに盛り上がり・・・

正直、この部屋はエネルギーに点火したら大変な燃え上がりが予想されます(笑)
3人でめちゃくちゃ楽しみになりました。

熱く「女性」とコーチングを語りませんか?

17日午後、お待ちしています♪

この記事に対するコメント

がんばってください!!
期待してます。
そして、面識なかったんですね。。。。
【2010/07/16 09:52】 URL | ハウル #- [ 編集]


ハウル:
準備と当日3日間、お疲れさまでした&ありがとうございました!
面識はありませんでしたが、
また新しいご縁をいただきましたことに感謝しています。
こんなことでもなければ、りょうこさんと櫻井さんと
あんなにたくさん話す機会はなかったと思います。
ありがとうございました。
【2010/07/24 20:34】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/538-ccccfc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
