プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

CTIジャパン10周年記念イベントでWoman's Visionの生い立ちを語ります
今週の土曜日からの3連休、
私がコーチングのトレーニングを受けたCTIジャパン設立10周年イベントが行われます。
このイベント、3日間で大きな1つの物語となるという壮大なワークショップです。

7月17日(土) テーマ「これまでの物語/原点に目覚める」
7月18日(日) テーマ「今の物語/世界に目覚める」
7月19日(月・祝) テーマ「これからの物語/使命に目覚める」

そして、初日「これまでの物語/原点に目覚める」の午後の部、
「自らの原点とコーチングとが出会い、それが原動力となって、
世の中に生み出されたもの」の一つとして、
僭越ながら、私がWoman's Visionの誕生物語をお話させていただくことになりました。

コーアクティブ・コーチングに出会っていなければ、
この世の中にWoman's Visionは存在していなかった・・・。
心の中にぼんやりと夢が生まれた時から現在に至るまで、
この活動はコーアクティブ・コーチングと共にありました。

ここまで応援してくださった仲間達やネットの向こうの皆さん、
Woman's Visionの利用者の皆さんに感謝の気持ちを持ちながら
ぜひ、この「果実」を味わって来たいと思います。

なお、このイベントは、コーチングに関心のある方ならばどなたでも参加可能です。
詳しくは下記をご覧下さい。

CTIジャパン10周年記念イベント ~新しい物語を紡ぐ~

※初日の午後は、「企業組織」「家族」「教育」「女性」のテーマ別に成果が発表されます。
 私は「女性」のブースのスピーカーを担当します。

この記事に対するコメント

Karikaさん
とても素敵な時間になる予感。でも初日は参加できなくて残念・・・。また感想を聞かせてくださいね。
【2010/07/13 21:59】 URL | YOKO #- [ 編集]


YOKOさん
ありがとうございます。
なんか、諸先輩方を前にして、きょろきょろしちゃいそうです(笑)
でも、楽しんできま~す♪
【2010/07/14 23:49】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]

KFCホール。
うちの母が3日目に参加すると申しておりました。
どこかですれ違うかもですね♪
【2010/07/16 03:24】 URL | fumiko_jp #gJppsALs [ 編集]

え!
お母様とお会いしたい!!
【2010/07/16 08:56】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/536-65b3319a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
