プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その空気は喜んでいる
今日は中井さんご夫婦とお食事をさせていただきました。

ご主人(@tnakaiさん)は千葉で税理士を、
奥様は同じく千葉のグループホームで管理者をされていらっしゃいます。

実は奥様が私のクライアントさんだったのですが
きっかけは、ご主人が奥様に私のことをご紹介してくださったことでした。

そんなこんなで、お二人ともSkypeでお話はしたことがあるものの
お目にかかるのは今日が初めて。
まるで懐かしい友人に会ったような、不思議な感覚が沸き起こりました。

特筆すべきは、お二人の間に流れる空気。
「2人でいるのが嬉しい!」って、その空気感が語っていました。
なので思わず結婚されてどのくらい経つのですか?と聞いてしまいました。

「もう10年ですね。」

?!・・・うちと一緒だ・・・。

システムコーチングを学んで以降、
その人たちの間に流れる空気の声にアンテナが立っているのですが
とーっても嬉しそうな声でした。

お食事も、そしてお二人の関係性にも、
「ご馳走様でした♪」

この記事に対するコメント
私が一番ほしいもの
「二人でいるのが嬉しい!という空気感」です。
そして、そう思える相手。

最近、システムコーチングの話題がよくでますね。興味津津です。
【2010/07/08 21:06】 URL | くっきぃ #- [ 編集]

そうだね
私もすごーく羨ましかったな(笑)
うちら夫婦もシステムコーチングして欲しいかも~~~
【2010/07/09 16:53】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/534-313b9fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。