プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

道楽と揶揄されようとも
27日はWoman's Visionの「育休ママのためのワークショップ」でした。

レポートは近日中にみくさんがWoman's Vision公式ブログにアップしてくれる予定なので
一言だけ。

道楽と揶揄されようとも、
ニーズがある限りはこの活動を続けていきたいと思ったし
続けなくちゃいけないと思った。

この記事に対するコメント
道を愉しむ
" 道楽"
文字通り、道を楽しむってことなんだよね。
楽しめることを大切にしているって、いいなぁ

自分の仕事が”道楽”だと思う今日この頃です。
だって、楽しめているもの

応援しているよ
【2010/05/29 23:46】 URL | わんちゃん #SFo5/nok [ 編集]

ありがとう
道を楽しむ・・・って考えるといい言葉だね。
私の場合「働かざるもの食うべからず」とセットで言われちゃったので
完全にネガティブに受け取ってしまいました。
まあ、いろいろあるさ!
【2010/05/30 17:20】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]

ポジティブ
まあ、普通はネガティブな意味でしか使わないよね。
ぼくは、最近、ポジティブな意味で使っているよぉ、

言葉本来の意味も決してネガティブなものじゃないんだよね。

一緒に楽しんでいきましょ

【2010/05/31 19:05】 URL | わんちゃん #SFo5/nok [ 編集]

ありがとね
助かります。
【2010/05/31 22:39】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/505-475dfa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
