プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

野菜の味を堪能する
4月に誕生日の夫と今週頭に誕生日を迎えた母の合同誕生日会を
船橋競馬場近くのLe Cafe de Pommeで行いました。

ランチの時間帯でしたが、
特別に夫と母の好きなメニューを取り込んだコース料理をシェフが考えてくださいました。

このお店のこだわりは「旬の食材」。

サラダの葉っぱ類はひとつひとつが本当に違う味がするし、
付け合せのスパニッシュレタスを焼いたものも美味しい!
(思わず、これ何ですか?と聞いてしまった)

伊勢えびも地元千葉県で水揚げされた物で、
ホタテは直径5センチはある大きなもので厚みもすごい。
(養殖だけど、普通2年で引き上げるところを3年育てているから大きいそうです。)
じゃがいもも甘い。


サーロインステーキも柔らかくて美味しかった~

お肉、お魚はもちろんですが
お野菜好きにはたまらないお店だと思います。

月に1回、お店の前で朝市があり、
そこで契約農家のお野菜も売っています。

ちょっと足を伸ばして訪ねてみる価値、有りです。

お店の写真を撮ろうとしたら、シェフがわざわざ帽子を取ってきてポーズしてくださいました。
美味しいものを知り尽くしている感じのステキな女性です♪

Le Cafe de Pomme ル カフェ ドゥ ポム
千葉県船橋市宮本3-9-1
047-433-8893
(月曜日お休みです)

この記事に対するコメント
じゅる♪
そのステーキとっても素敵♪
にきゅも行ってみたい!!

誰か連れてって~♪
(☆ー☆)キュピーン
【2010/05/18 16:00】 URL | にきゅ #vFnCX3ek [ 編集]


にきゅ
相変わらず肉ばっかですか。
野菜も食べなさい!!
【2010/05/24 08:38】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/502-8cad1bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
