プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

奈良の旅(2010/5/1)
5/1のTweetから抜粋。
---

おはようございます!いい天気!
posted at 08:14:42

@flyingLarus ゆかちゃん、おはよう!ただ今東京駅に向かい中。
posted at 08:22:03

久しぶりの新幹線だなあ。
posted at 09:01:04
ストール忘れた。車内、冷房がきいていて寒い(>_<)
posted at 09:48:20

スーツケースの中の本を取りたいのだが、膝枕の娘が寝ている件。
posted at 10:09:32

今、滋賀県を通過中。もうすぐ京都だよ。
posted at 11:04:57

京都なう。乗り換えです。通過しちゃってごめん。RT @naosora3: @karika7 京都ですか!快晴ですよ♪
posted at 11:42:27

娘はよい止めの薬でまだ眠いらしい。
posted at 11:55:07

行きは電車の旅です。奈良に向かって南下ちう。RT @bacon_egg: @karika7 渋滞は大丈夫ですか?関西へご旅行ですか?
posted at 12:08:03

@bacon_egg お祭りに参加する意識はないのですが、唐招提寺金堂が完成して初めてのGWですから。10年間待つ間に子どもも生まれ、念願の家族で唐招提寺です。あと、薬師寺東塔は解体されてしまうので、再建前の見納めに。
posted at 12:14:33

さっき電車で隣に座ったお姉さんに観光ですか?って話しかけられた。ひとしきり話して別れたんだけど、ググったら木島亜里沙さんって有名なバスガイドさんだった!本を出してますって言ってたけどTVにも出たらしい。
posted at 13:22:07

唐招提寺なう。

posted at 13:51:37

金堂裏の扉。朱色が残っています。クリーニングで蘇ったのかしら?

posted at 14:05:46

薬師寺なう。解体修理される東塔。今日は特別に中が公開されています。

posted at 14:52:29

緑豊かで静かな佇まいの唐招提寺。伽藍も再建され都会的で華やかな薬師寺。お坊さんの、参拝者に対する接し方もまるで異なる西ノ京の2つの寺。どちらも味わい深かった。
posted at 20:40:57



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/496-11ac14d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
