プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

何はなくともキャンプファイヤー
昨日今日と、コーチ仲間&うちの娘でキャンプに行ってきました。

春らしいぽかぽか陽気が気持ちよくて
外で絵を描いたり・・・(ただし娘限定)

4509986097_124d8f5f60_m.jpg


お約束のバーベキューをしたり・・・
(風を送ると灰が舞い上がるから厳禁だってば!)

4509976051_3ebc139fe0_m.jpg


焚き火を囲んで深夜まで語り合ったり・・・
(薪に火がつかないときにはティッシュ1枚か新聞紙をねじる技を伝授してもらう)

4510617954_ccbc8ebb4e_m.jpg

朝ごはんも外で食べるのがとっても気持ちがいい!

4509981215_7a726f4f38_m.jpg

娘は仲間と初対面だったのですが
姉妹か?!と聞きたくなるくらい仲良くしてもらい
とても居心地がよさそうでした。

しかし、焚き火はいいねえ。
薪も炭も、燃えているそばにただじっとしているだけで
とても落ち着いた気分になります。

また焚き火キャンプしようね!(ただし、Kさん、吹くの禁止!)

この記事に対するコメント
だんだん暖かくなって
焚き火良いね~♪
にきゅも川原で焚き火とかバーベキューしたいなぁ~。
【2010/04/14 22:43】 URL | にきゅ #vFnCX3ek [ 編集]


にきゅ:
焚き火、いいよ~
なんだろうね、独特の魅力だよね!
でも、火遊びはだめよん(笑)
【2010/04/19 20:29】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/492-9f54bd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
