プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

気まぐれコーチング屋さんは夢を語る
先週企画した「気まぐれ体験コーチング屋さん」。
屋台をがたがた引いてお店を出すように
事前予約と言うよりも、ふらっと「あ、あそこでコーチングやってる!」って感覚で受けてもらえる、そんなコーチング屋さんです。

もともと空き時間を利用しているのと平日にしかお店を出さない上に、
今週は花粉症で大変なことになってしまい、
ちょっとお店を出す頻度が低くなってしまったのですが
それでも数人の方にご利用いただき、
少しはお役に立てているかな?と思っています。

今、Twitterで私をフォローしてくださっている方が1000人ちょっといらっしゃるのですが
仮に1割の方が体験してくださったとしたら100人になります。

コーアクティブ・コーチングを100人の方に新たに体験してもらうって、
ものすごい意味のあることだと思うんですよね。

そんなわけで、
ぼちぼちとですが、続けていけたらいいなあと思っています。

この記事に対するコメント

おお……これは路上占いのネット上・コーチング版ですね!
(あれ、もはや元の要素が殆ど残ってない……)
私がKarikaさんの体験セッション受けた時の思い出しました^^
Karikaさんならではだなぁ……と。行動力とか柔軟さがかっこいいです。
私はどうも回り道しすぎですが、Karikaさんのセッションも指針として残っていて。
まだまだ形になるのは先になりそうだけど、じっくり取り組んでいこうと思います^^
Karikaさん、マジかっこいいっす!!がんばれ、私!w
【2010/04/04 16:02】 URL | りの #- [ 編集]


お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
もっと多くの方々にコーチングを身近に感じてもらえたらいいなあと思って。
コーチってネット上では見かけるけど、コーチングがどんな感じかわからないじゃない?
まあ、私が楽しいならやっちゃおうよ!ってノリです、ハイ(笑)
【2010/04/13 21:30】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/491-7fca78e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
