プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

気まぐれ体験コーチング屋さん
日時:不定(当日夕刻以降に告知します)
開始時間:未定(たぶん21時~23時の間)
所要時間:40分
料金:無料
通話手段:原則Skype(IDは追ってご連絡します)
予約制(告知が出てから2~3時間のうちに予約してね。原則先着順。)

ただし、気まぐれ体験コーチング屋さんが「今日はお店を開けますよ~」という案内は
その日の夕刻以降でないと告知されません。
なお、告知はTwitterでpostします。
告知後、Twitterで「体験コーチング希望」の旨、送信してください。
(私のコーチングを受けたことのない方に限ります。)

まれに、こちらから「ねえねえ、コーチング受けない?」って
TL上でご指名させていただくこともあります。
あら、見つかっちゃったわ!って方は、
ぜひ一歩を踏み出して、コーチングを体験してみて下さい。

-----

「コーチング受けてみませんか?」って言っても
「コーチングって何?よくわからない」って言われちゃうんです。
言葉で説明しようとしても、うまく伝わらなかったり。
そのインパクトはやっぱり体験が一番だと思うんです。

そんなこんなで、
もっと敷居を低くして、みんなに体験してもらいたくて
上記「気まぐれ体験コーチング屋さん」を企画しました。
Twitterなんて、ホント「ご縁」の世界ですから。
私とご縁があったあなた!一生に一度くらい受けときなよっ!!

<こんな人に受けてもらいたいです>

今まさに悩んでいたり、気持ちを整理したりしたい人。
現状を変えたいと思いつつ足踏みしている人。
一歩を踏み出すのに背中を押して欲しい人。
頭に来た!すっごく凹む~。悲しすぎる~、嬉しい~♪など、
喜怒哀楽をしっかり味わって消化したい人。
その他、私が「この人を応援したい!」と思う人。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/489-6411a8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
