プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーチング新規クライアント募集します
コーチング新規クライアント募集のご案内です。

2010年4月以降にスタートのクライアントを募集します。

今回は、すべての現クライアントが契約更新をしてくださったので
大変申し訳ないのですが、平日夜間&土曜日の新規は若干名の募集となります。
(平日昼間でよろしければ、定員に余裕があります。)

最近思うのは、「コーチング」という言葉が皆さんにイメージさせるものと
私が実際に行っていることとのギャップ。

私が行うコーチングは、目標達成すべし!とひたすら前進させるものではありません。
もっとゆるやかに、
時にはすべてを放り出して休み、
時には問題解決しようとする頭を止めてただただ感情を味わいつくす、
そんな過程を経ながら自分らしさを取り戻してもらう感じです。
恐らくコーチングが進むにつれて、楽になられるんじゃないかな、と思っています。

以下、直近でクライアントにいただきましたコーチングの感想です。
-----
同じ環境・境遇であっても、強く明るく現実を受け入れられるようになった気がします。
なんとかこの状況を改善してほしいという最初はすごく受身な気持ちではじめました。
セッションを進めていく中で、だんだん本当の自分の気持ちや、本当に大事なものが何なのかに気づくことができました。
自分のことをこんなに他人の方と語り合ったのは初めてで、身内には照れくさくて
言えない気持ち、他人には虚勢を張って言えない気持ちも表すことができ、
非常に貴重な経験でした。平田さんに出会えたことにとても感謝してます。」
(Mikiさま)
-----

コーチング料金、進め方、お申し込み、お問い合わせ等についてはKarika Coachingをご覧下さい。

自分の人生を選択する権利はご自身にあります。
小さな、でも意味のある一歩を、ぜひ踏み出しましょう!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/486-06ce2455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。