プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

子どもには話せない、パンダ一族の秘話
昨日、和歌山白浜のアドベンチャーワールドにいたパンダの幸浜が
中国へお婿にいってしまった話をTwitterでつぶやいていました。
和歌山のパンダ、中国へ

そうしたら、やんずさんが、こんなラジオのポッドキャストを教えてくれて。
安住紳一郎の日曜天国 「お梅さんと永明さんの事情」

いや、毎年1回は白浜を訪れてパンダ一族と対面していたんですけどね
まさか、こんな愛憎渦巻く(?)真実があろうとは・・・。

双子の父親と母親の名前は確かに書いてあったけど、ちゃんと確認していませんでした。
だって、当然、お父さんとお母さんの子だと思うじゃん!!

ポッドキャストなんで「聞くの面倒くさい」って思われると思うんですが
ブックマークしておいて、ぜひメールチェックか何かやりながらで結構ですから聞いてみて下さい。

テレビとはまた違った安住さんの語り口が大笑いです。

この記事に対するコメント
ごほっごほっ
ご無沙汰しています(^^;
久々にブログ拝見したのですが、自分の名前があって、思わずむせてしまいました(^^;
twitter始めてから、ブログはちょっと読んでいなかったのですが、
ブログにはブログの良さがありますね。
熱い一日に、karikaさんの文章でほんわか気分になりましたよー(^^)
【2010/05/05 14:29】 URL | やんず #JalddpaA [ 編集]

ありがとうございます
私もTwitterにはpostするもののブログの更新回数が減ってしまいました(^_^;)
思いついたことをあっちでつぶやいちゃうと、わざわざブログで書くことも少なくなってしまって。
やんずさんみたいに画像をどーんと出すっていうのも一つの方針だねえ。

【2010/05/05 19:12】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/485-441805d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
