プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は、人という生き物がじんわり体温を感じるための、温泉の源泉です
週末に、「自分の存在意義の宣言文を作る」機会があり
面白かったのでちょっと書き残しておきたいと思います。

一昨年にこのワークをした時にできた宣言文は以下の通り。
「私は、人を温め、解放し、勇気づけるマグマです」

全く同じワークなのに、今回は違う自分がいて。
できたのが標題の
「私は、人という生き物がじんわり体温を感じるための、温泉の源泉です」

以前に比べるとエネルギーの質感が変わっているというか。
「マグマ → 温泉」で、共に湧き出でるものって関連性も面白いし。
「人はもともと完全な存在で、自分で答を見つける力を持っている」っていう概念も
しっかり体に入り込んでいる感じがする。

このワークの際に一緒に組んでコーチ役をやってくれたちからさんや
受講者の皆さんに感謝!
とっても楽しい時間でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/484-95893640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。