プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

「気づいた。バンザーイ!」・・・それでよい?
昨日から得体の知れないもやもや(コーチング用語でサボタージュと言うのですが、
エネルギーが下がって自分を小さく見せる力が働いている状態)に包まれていました。

今日、せっかくなので自分のコーチとのセッションに出してみました。
そして、気がついたこと。

・ワークショップをやって「気づきを得たね~ 良かったね~」で終わりにしたくないこと。
 ご縁があって来てくださった一人ひとりに
 「行動」して本当に人生を変えていって欲しいと思っていること。

・なので、ワークショップだけじゃなく、私はやっぱりコーチングをやりたいんだってこと

・今は、浅く広くではなく、まずご縁のあった方々と深く関わりたい、
 その人の持てる力を引き出し、実際に行動して望む自分になって欲しいと思っている

コーチには「Karikaさんは行動の人だもんね!決断し、行動することの素晴らしさを知っているよね!」と言われました。

で、行動するKarikaですから、
当然、気づいただけでは終わらせないわけで。
今、某企画を水面下で打診中です。

この記事に対するコメント
かっこいい……
Karikaさん、ほんとかっこいいですっ!!
最後の3行なんて本当にもう「惚れてまうやろー!」な感じですっ(笑)
今後の展開、楽しみにしてます。
【2010/03/11 00:46】 URL | りの #dY7gNNmY [ 編集]

ありがとう!
実はあの後、行動したわりに反応無くて
ちょっぴり凹んでたりしますが(笑)
まあ、動いてみてわかることがあるわけで。
【2010/03/15 16:24】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/483-869bc4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
