プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガネーシャの課題(身近にいる一番大事な人を喜ばせる)
ガネーシャの課題、18日目。「身近にいる一番大事な人を喜ばせる」

23日は娘の誕生日でした。
この期間、保育園の「保育参加」(親が保育に参加し、いっしょに過ごす)にあたっていましたので、誕生日当日であるこの日に保育参加をしてきました。
クラスメートや先生にお祝いしてもらう娘の姿を初めて見ることができました。
その後、園庭で砂遊びや鬼ごっこをして遊びました。

午後は、お約束のTDLへ。
娘はお気に入りのプリンセスのドレスを着て、胸にバースディシールを貼り
たくさんの方から「おめでとう」を言われておりました。
(アリスのティーパーティーではマイクでお誕生日おめでとうコールをしているのですね。
今回初めて知りました。)
ジュビレーションでは、ダンス教室の先生のダンスを堪能し(先生、本当にキレイ♪)
夜遅くまでいっぱい遊んできました。

とっても盛りだくさんのお誕生日。
「とっても楽しかった」そうです。

さにさちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう。

ガネーシャの課題の元ネタ「夢をかなえるゾウ」の読書記録はこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/48-f837fcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。