プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

今日ショックだったこと
その1.

朝、メイクをしていて、十年以上使っているインウイのリキッドアイライナーを
出ない、出ない・・・って解体していたら、バネが飛び出て本当に壊れてしまった。

その2.

百貨店に上記リキッドアイライナーを新規購入しに行ったついでに
シュウウエムラへカートリッジ式のペンシルアイライナーのカートリッジを買いに行ったら
本体は既に廃盤で、カートリッジも在庫がなくなり次第終了だと言われた。
これもずっとリピートしていたのに~~
仕方がないので、2本買いだめしておいた。
ちなみに、同じ仕様のカートリッジ式ペンシルアイブロウも廃盤が決定している模様。

でもね、
春色のストールを買ったから、気分は上々なのさ~♪
これで早くお出かけしたいな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/479-865a962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
