プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

やっぱりPCが好き
先週末に寝込んだ夫の風邪を譲り受け、今度は私が寝込んでしまいました。

ほぼ同時に、私のパソコンモニターも故障し、
DELLサポートセンターにも問い合わせた結果、
新規発注となりました。

しかし、PCが使えないとなると不便なこと不便なこと!
緊急のメールはiPhone(購入しておいて良かった!)で何とかなりますが
いくらGmailでも、長文を打つとスクロールできないし、
webも読むのならともかく、打ち込む気にはなりません。

え?今は打ち込んでるじゃないかって?
今は夫のモニターを借りてきて接続しています。
そろそろ返さなくちゃ。

今、オーダーステータスを確認したら「配送センターを出荷済み」とのこと。
早く来てくれマイモニター!!

この記事に対するコメント
DELLの商品って中国から直送されるん?
にきゅぱぱのDELL製のPCは注文してから3週間
配送センターを出荷済みって出てから1週間待ったよ(×。×)
早く来ると良いね♪
【2010/02/15 22:47】 URL | にきゅ #vFnCX3ek [ 編集]

モニターきたよ
今回は本体じゃなくてモニターだけだったから早かったみたい。
私も、在庫が国内なのかどうかはすごーく気になったよ。
にきゅパパの新しいパソコン、いいなあ。うらやましいなり~
【2010/02/16 23:25】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/470-e0d3582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
