プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1万本に1本なのだ!
お年玉年賀はがき、4等の切手シートが4枚だけでも「今年は運がいいねえ!」なのに
なんと、今年は3等が当たりました。

いや~ 久々のヒット!
マタニティリカちゃん以来か?!

「・・・3等って何?はがきセット?」
子どもの頃の記憶の3等は、
便箋や封筒、ポチ袋等がセットになったもので、
子ども心にも「これだったら切手のほうがいいや」というものだった。

が、しかし、
時代は変わったのですね!

3等の賞品は38種類から選ぶ銘菓や地域の特産品

今晩は家族会議だ!

この記事に対するコメント

はじめましてー
おめでとうございます!

うちも3等当たったけど、何にしようか迷いますねー♪
【2010/01/25 22:54】 URL | まる #- [ 編集]


まるさん:
はじめましてー。
まるさんもおめでとうございます♪
本当に何にするか悩みますよね。
米とか梅干とか、夫が生活必需品を推薦するので
もっと夢のあるものにしようよ!と交渉中です(笑)
【2010/01/27 22:18】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]

やっとつぶやきシローになれるよっ!!
まだ年末宝くじもお年玉年賀はがきも当選番号調べてなーい!
昨年は色んな意味で当り年だったから期待できるかも!?(>▽<:)

ところでフォローってどうやるん?
【2010/02/01 05:00】 URL | にきゅ #vFnCX3ek [ 編集]

にくちゃん
URLをクリックしてフォローして。
ちゃんとログインするんだよ~
【2010/02/01 22:53】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


おめでとうございます!
いまどきの3等はずいぶん豪華ですねえ。
私は切手シートしか当たったことありません(涙)
しかも今年はそれすらも・・・。
【2010/02/03 11:13】 URL | wガンダム #- [ 編集]


すいませーん!
ひとつ上のコメント書いたの私です。
息子のHNとURLがそのまま残ってました。
【2010/02/03 11:15】 URL | みほちん #- [ 編集]


みほちんさん:
>いまどきの3等はずいぶん豪華ですねえ。
でしょ?
でも38種類って多すぎて絞れない~(>_<)
【2010/02/04 16:31】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/465-effc7f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。