FC2ブログ
プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
1万本に1本なのだ!
お年玉年賀はがき、4等の切手シートが4枚だけでも「今年は運がいいねえ!」なのに
なんと、今年は3等が当たりました。

いや~ 久々のヒット!
マタニティリカちゃん以来か?!

「・・・3等って何?はがきセット?」
子どもの頃の記憶の3等は、
便箋や封筒、ポチ袋等がセットになったもので、
子ども心にも「これだったら切手のほうがいいや」というものだった。

が、しかし、
時代は変わったのですね!

3等の賞品は38種類から選ぶ銘菓や地域の特産品

今晩は家族会議だ!

この記事に対するコメント

はじめましてー
おめでとうございます!

うちも3等当たったけど、何にしようか迷いますねー♪
【2010/01/25 22:54】 URL | まる #- [ 編集]


まるさん:
はじめましてー。
まるさんもおめでとうございます♪
本当に何にするか悩みますよね。
米とか梅干とか、夫が生活必需品を推薦するので
もっと夢のあるものにしようよ!と交渉中です(笑)
【2010/01/27 22:18】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]

やっとつぶやきシローになれるよっ!!
まだ年末宝くじもお年玉年賀はがきも当選番号調べてなーい!
昨年は色んな意味で当り年だったから期待できるかも!?(>▽<:)

ところでフォローってどうやるん?
【2010/02/01 05:00】 URL | にきゅ #vFnCX3ek [ 編集]

にくちゃん
URLをクリックしてフォローして。
ちゃんとログインするんだよ~
【2010/02/01 22:53】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


おめでとうございます!
いまどきの3等はずいぶん豪華ですねえ。
私は切手シートしか当たったことありません(涙)
しかも今年はそれすらも・・・。
【2010/02/03 11:13】 URL | wガンダム #- [ 編集]


すいませーん!
ひとつ上のコメント書いたの私です。
息子のHNとURLがそのまま残ってました。
【2010/02/03 11:15】 URL | みほちん #- [ 編集]


みほちんさん:
>いまどきの3等はずいぶん豪華ですねえ。
でしょ?
でも38種類って多すぎて絞れない~(>_<)
【2010/02/04 16:31】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/465-effc7f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)