プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

beeちゃんから目を離せない
つい友(twitter友達)に女医の森戸やすみさんという方がいらっしゃいます。

ブログ「jasmin jasmin 女医の子育て。」を書かれているのですが
ここに登場するbeeちゃんを始め、ponちゃん、お父さんの愛らしいこと!

我が家は更新されると、娘を呼んで、二人で楽しんでいます。
PC見ながら「かわいいね~」と言い合うのはもちろん、
翌朝の食卓でも「お茶をいっぱい口に入れて走ってくる、走ってくる・・・」とか
思い出しては笑い合います。

いつか生beeちゃんにお目にかかりたいなあ。
姉という立場上いろいろ我慢している(偉いぞ!)お姉ちゃんのponちゃんにも!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/460-d8e58007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
