プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

コーチ、始めます!
昨日は、プライベートでお願いしているコーチングのセッションの日でした。

以前から、「クライアント」の立場だけでなく「コーチ」になりたい、という思いがありましたが、コーチング講座を終え、自分の価値観と「コーチになる」こととが完全に一致することを実感し、ますますそちらの方向に進みたくなりました。
ですので、昨日のセッションでもこのテーマでお話しました。

で。
私、「コーチ」、始めます。
とにかく、まずはセッションをどんどんこなすことが大切だと思いますので、
周囲にどんどん声かけしてみようと思っています。
いつか(近い将来を目指していますが)正式に看板を上げることになりましたら、
またこのブログでも大々的に宣伝したいと思っています。
まずは「小さな一歩」から・・・。

この記事に対するコメント
すごい!!
私も、コーチングの本を読んだりしますが、
コーチをつけたらどんなかなぁ~とぼんやり考えるだけで、
自分がコーチの立場になる事は考えていませんでした。
ビジョンが明確に見えているんですね~。すばらしい!
応援してま~す♪
【2008/06/20 23:39】 URL | やんず #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/46-89eaa3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
