プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーチ、始めます!
昨日は、プライベートでお願いしているコーチングのセッションの日でした。

以前から、「クライアント」の立場だけでなく「コーチ」になりたい、という思いがありましたが、コーチング講座を終え、自分の価値観と「コーチになる」こととが完全に一致することを実感し、ますますそちらの方向に進みたくなりました。
ですので、昨日のセッションでもこのテーマでお話しました。

で。
私、「コーチ」、始めます。
とにかく、まずはセッションをどんどんこなすことが大切だと思いますので、
周囲にどんどん声かけしてみようと思っています。
いつか(近い将来を目指していますが)正式に看板を上げることになりましたら、
またこのブログでも大々的に宣伝したいと思っています。
まずは「小さな一歩」から・・・。

この記事に対するコメント
すごい!!
私も、コーチングの本を読んだりしますが、
コーチをつけたらどんなかなぁ~とぼんやり考えるだけで、
自分がコーチの立場になる事は考えていませんでした。
ビジョンが明確に見えているんですね~。すばらしい!
応援してま~す♪
【2008/06/20 23:39】 URL | やんず #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/46-89eaa3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。