プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんのお力添えに感謝しています
週末から今日にかけて、Woman's Visionの助成金申請書などを作成していました。

いや、助成金とかそういうものがあるというのは書籍で勉強したり話には聞いていたのですが、まさかこのタイミングで申請書を書き、急いでポストへ投函することになろうとは。

本当に、すべては周囲の皆さんのお力添えのおかげなのです。
私が「地方でもワークショップやりたーい」とつぶやいていたのを見かけたNPO関係の方が
「ここのは任意団体でも応募できるよ」とわざわざ情報提供してくださったのです。

自分ひとりじゃ到底追いつかないことも
こうやって皆さんの力をいただいて、ひとつひとつ実現に向けて行動していくことができる・・・
この活動はひとり一人に支えられている。
本当に感謝しています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/459-ddb33d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。