プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

TAKE OFF !!
昨年からおよそ1年近く取り組んできたトレーニングの成果を
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチの合格通知という形で受け取りました。

共に切磋琢磨した翼竜チームの仲間たち、リーダー、
錬成会や自主勉強会で学びあった方々、
私の本気を呼び覚ましてくれたコーチ、
何よりも共に自分の人生に真正面から向き合ったクライアントの皆さん、
今日のこの日があるのは、本当に皆さんのおかげです。

それから、夜になると「コーチングだから」と部屋に篭ってしまい
週末も勉強会で留守にしがちだったのに、我慢してくれた娘。
同じく週末は子守をお願いしちゃったり、
早朝トレーニングの際は、毎朝目覚ましで起こしちゃったまーちゃん。
本当に感謝しています。

ここは新たなステージへのスタート地点に過ぎませんが
翼竜らしく、思いっきり羽ばたきたいと思います。
TAKE OFF!!


この記事に対するコメント

おめでとう。何事も、日ごろの積み重ねが、実を結ぶんだね。
Karikaさんの、、更なるご活躍をお祈りします。
【2010/01/16 06:44】 URL | KAORI-B #- [ 編集]


本当におめでとう!!!
人生の舵をしっかり取っているね。
ますます羽ばたいて~♪
【2010/01/16 10:39】 URL | みく #- [ 編集]

おめでとう
おめでとう
やってきたことが、形になったのは、かなががんばったのと
かなが周りをまきこむ魅力があるからなんだなぁってうらやましく思います。
次のステップで活躍している姿を楽しみにしています。
ぼくも、協力できることがあったら、協力するので声をかけてね。

【2010/01/16 19:18】 URL | わんちゃん #GMs.CvUw [ 編集]

おめでとう!
いつも家族を大切に気配りしながらがんばってきたよね。
練習会にきてくれたのもご家族にお礼言わなきゃな~
おめでとうございます&ありがとう

あれ、みくちゃんとkarikaさんて知ってるんだっけ
最近頭がこんがらがってきた(笑
【2010/01/16 20:08】 URL | カズ #- [ 編集]

ありがとうございます
KAORI-Bさん:
どうもありがとう!
勉強家のKAORI-Bさんの足元にもおよびませんが、
まあ、たまにはガッツのあるところも見せないと・・・ね(笑)

みくさん:
ありがとう~♪
みくさんとやったバランスが昨日のようだわ!
そういえば、あの時お母さん向けにやりたいって語っていたよねえ・・・
実現しちゃうねえ(笑)

わんちゃん:
ありがとう!
あの基礎メンバーから既に2人もCPCCが誕生しているってすごいよね。
やっぱり運命の出会いだったんだよ、私達(笑)
いっぱい協力要請するからお願いね(^_-)-☆

カズさん:
どうもありがとう!
カズさんには本当にお世話になったよ。
遠慮なく寄りかかっちゃった感じ。
本当にありがとう&これからもどうぞよろしく!
【2010/01/17 00:25】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]

おめでとう!!!
karikaさん

おめでとう!!! 本当におめでとう!!!

このトレーニングのプロセスには、たくさんの宝物がつまっているよね☆
本当に、家族の協力の賜物だよね(と実感しています ^^)。

新たなステージへのスタート、応援しています!!!
【2010/01/17 02:07】 URL | 大ちゃん #- [ 編集]

おめでとうございます♪
karikaさん、おめでとうございます!
karikaさんのコーチングで、
幸せになる人が、もっともっと、た~っくさん増えるんでしょうね♪
【2010/01/17 14:15】 URL | あゆお #- [ 編集]

ありがとうございます
大ちゃん:
ありがとうございます♪
大ちゃんがCPCCになった直後に「大ちゃん、はちきれんばかりに動いてるな~」って
感じたんですが
同じ現象が自分にも起きているなあと思っています(笑)
はちきれちゃうんですよねえ。なってみて初めてわかりました(笑)

あゆおさん:
ありがとうございます♪
自分ではますますコーアクティブに磨きをかけちゃった感じです(笑)
これからもどうぞよろしく♪
【2010/01/18 23:47】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]

おめでとう!
おめでとうございます!
これから、益々、Karikaさんの力を
多くの人に伝えてください!
【2010/01/19 07:44】 URL | よっしー #- [ 編集]

遅ればせながら…
おめでとうございますっ!!
Karikaさんのがんばり、ご家族の支えがあってこそ、なのですね……
Karikaさんのコーチングはほんとすごいです。
CPCCをとられてコーチとしての活躍の場がますます広がり、
より多くの人がKarikaさんのコーチングに接する機会ができる……
これほどすばらしいことってないと思うのです^^
ぜひ、必要とされてる方に、Karikaさんのセッションが届きますように!
【2010/01/21 07:52】 URL | りの #dY7gNNmY [ 編集]

遅くなりました
よっしー:
ありがとうございます。
益々どっぷりコーアクティブな世界にハマっていく私です。
今後ともどうぞよろしく~

りのちゃん:
ありがとうございます。
りのちゃんをはじめ、皆さんのご協力があったからこそ、今日の私がいるのです。
学びの機会をいただけて本当に感謝しています。
りのちゃんも、ぜひぜひそのエネルギーを惜しみなく世の中に撒き散らしてくださいね!
【2010/01/22 21:52】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/458-17ec2884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
