プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

今年もやります「よんだ本のかず」
年があらたまりましたので
1冊読書したら1シールの表も再スタートということで。

「よんだ本のかず 2010年ぜんはん」
20100103194750.jpg

2009年は、夫が2位の娘に6冊の大差をつけて1位になり
(ちなみに私は娘に1冊差で3位)
途中で娘が戦意喪失していたので
今回も半年を1クールとしてみました。

そうしたら
「あれ?『ぜんはん』って、1年じゃないの?」(夫)
「『ぜんはん』ってことは『こうはん』もあるの?」(娘)

1年通しがよかったかなあ。
でもそうすると、私が戦意を喪失しそうなので
これで行かせて下さい。

この記事に対するコメント

素敵ですねー。家族で読んだ本をわいわい競いあうのって。
私も、早くそんな家族がほしいです。
【2010/01/04 20:22】 URL | あゆお #- [ 編集]


あゆおさん:
夫はもともとものすごい読書家なんですけどね、
こうした方が、娘と私が刺激されるので(^_^;)
今日、早速私も1つシールがつきました♪
【2010/01/05 00:14】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]

やほやほ♪
にきゅは、Twitter関係の本が読みたい。
スカイプとかTwitterってよくわかんなーい!!
コーチ優しくお・し・え・て・♪
【2010/01/12 23:56】 URL | にきゅ #vFnCX3ek [ 編集]

にくちゃん
Twitterは
ここにアクセスして
http://twitter.com/
IDとって、とりあえず私でも検索してみて、フォローして
その他の人もいっぱいフォローして
使い方わからなかったら「わかりません!誰か教えて下さい」
ってつぶやけば、みんなが教えてくれるよ。
まずはやってみるべし。
【2010/01/17 00:29】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/450-e64de476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
