プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

育休開始のつるの剛士さんに拍手!
タレントのつるの剛士さんが第4子の誕生に伴い、
この1月1日から2ヶ月間の育児休業に入られました。

つるの育休入り、決意を語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100102-00000001-maiall-soci

周囲からは、仕事がなくなるのではないかという心配の声が多かったようですが
本人は仕事にもマイナスではないという確信があるとのこと。
「むしろ、休み明けで仕事に戻った時、持ち帰れるものが大きいと思う」と発言するあたり
的を得た将来を見通しているなと感じました。

それでも、きっと決心するまではドキドキや迷いもあったと思います。
なんせ、人気的には今が油がのった時期ですからね。
でもね、
きっとお茶の間の皆さんは、つるのさんが胸を張ってご家族とご自身のために
何よりも育児休業を取ることを優先したことを忘れないと思いますよ。

つるの一家に幸あれ!

この記事に対するコメント
つるのさんの感性はいいですね
ご家庭を大事にされるつるのさんは素敵だなと・・思います。育メンの先駆者でもあるつるのさんは、これからもわが道を走り続け、ますます素敵になっていってほしいです!
【2010/01/04 02:05】 URL | sakura #Cz4AhSRw [ 編集]


sakuraさん:
ようやくスターの仲間入りを果たした感がありますからね、
誰でも出来る決断ではないですよね。
でも、「何かをつかんで帰ってくる」のは本当だと思います。
【2010/01/05 00:13】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/449-82243919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
