プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

年末パーティー
NPO法人ファミリーツリーに参加しています。

先週土曜日は、メンバーの年末パーティー。
開催場所が近く、子どももOKとのことなので、
娘と二人、参加してきました。

私は面識のある方がほとんどですが
娘は初めての方ばかりで。
でも、皆さんが大歓迎してくれて
かつ、子どもを1人の人間として扱ってくれる
(要は、親の私を通さず、ダイレクトに会話をしようとする)ので
私にとってもとても新鮮な場でした。

パーティーでは、ひたすら食べて飲みながら
子供たちはゲームなどに興じ、
大人たちは今年の活動の振り返りや、来年ぜひやってみたいことを想いのまま語ったり。
本当に、メンバー一人ひとりが、
世の中に変化を起こしたい、人々が人生をデザインする手伝いをしたい、
という熱い想いでつながっているんだなあと感じました。

私も、今年、このNPO内で活動していたワーキングチームの内容を
来年は実社会で展開したいと思っています。
乞うご期待!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/446-7fc5ff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
