プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

コーチングの感想をいただいちゃいました
体験セッションを受けていただいた「りのちゃん」が
ご自身のブログに感想をアップしてくれました。

「軟弱なココロに猫ぱんち にくきゅうぷらす」
http://rinoplus.blog78.fc2.com/blog-entry-146.html

もう照れずにはいられないほど素晴らしいコメントをいただいております。
「ざぶとん10枚!」って感じです。

「いや~私そこまですごくないです・・・」と
サボタージュ(自分を小さくさせるもう1人の自分)の声がしていますが
ちょっとそれを脇に置いて、
ここはありがたく受け取りたいと思います。

どうもありがとうございます!

ちなみに「体験コーチング祭り」は終了いたしましたが
継続的なコーチングをご検討中の方の体験セッションは常時受け付けております。
詳しくはKarika Coachingをご覧下さい。

この記事に対するコメント
ステキな感想ですね
りのちゃんさんのブログに飛んでいってみましたー。
実際にkarikaさんに体験コーチングしてもらった私からしても、
うんうん!そうなんだよね!
という内容でした(^^)
karikaさんのパワフルな笑い声が聞こえてくるような、ステキなブログでした(^^)
【2009/12/06 15:07】 URL | やんず #SFo5/nok [ 編集]

ありがとうございます
ガハハ・・・って笑っちゃうの、どうにかなりませんかねえ。
いや、そこが私らしさだってわかってますって!(笑)
HPとギャップがありすぎるって言われます。
え?HPは誇大広告???(笑)
仕方がない、次は動画を載せるか・・・
【2009/12/06 22:44】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]

きゃ~~ありがとうございます!
座布団10枚いただいて、頭が高いりのです!
あはは、「すごくないです」はほんと、サボタージュですね、あはは!
やんずさんにいただいたコメントもうれしかったです。
karikaさんのすごさ…人としての在り方、温かさ、熱さ、
そういうの伝えられたらいいなぁって思って書いてたので、
やんずさんのコメントを読んだら、伝えられたらしい!と思いました^^
それに私のブログにもやんずさんはコメントくださって、
そこからまた新しいアイデアをいただくなど……
karikaさんは素敵な方々に囲まれていらっしゃるのですね、人徳ですね~~。
あやからせていただいてありがとうございました!
【2009/12/07 13:48】 URL | りの #dY7gNNmY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/439-d8a3598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
