プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

またまた学級閉鎖
小1の娘、今週木曜日までまたまた学級閉鎖です。

これまでの比ではないくらい大量の宿題(プリント、ドリル、音読、ピアニカ練習、漢字ノート、日記)が出されています。

家だと誘惑が多いですから、集中力も長くは続かず
あっちへふらふらこっちへふらふら。
話をしだしたり、歌を歌ったり。

結局、セッションの時間以外はつきっきりで宿題を見ていないと駄目な状態でした。
・・・ううう。私の今日のTODOリストが・・・。

今週も、どうしても休めない仕事が入っているので
明日からまた娘のみ実家へ送り出します。
いつもいつも、父と母が自分の予定を手放して預かってくれることに感謝。

頼むから、宿題はちゃんとやっておいてね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/435-ca6ae073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
