プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

コズミック・ダイアリー
友人の日記を見ていたら来年の手帳の話になっていて
「コズミックダイアリー」について書かれていた。

そういえば、最近見ていないなあ・・・とあらためてコズミックダイアリーのサイトをチェック。
そして自分の生年月日をチェック。

-----
KIN15

私は 創り出すために 極性を与える

心を 安定させながら

挑戦という 月の音とともに

私は ヴィジョンの出力を 確信する

私は 遂行の力に 導かれる

-----

日本語だと?って部分もあったので
原文を基に、もう一度考えてみる。

-----
I polarize in order to create

Stabilizing mind

I seal the output of vision

With the lunar tone of challenge

I am guided by the power of accomplishment
-----

「polarize」が何を意味しているかなんだけど
極性を極限と捉えると
「あなたの極限ここじゃないでしょ。もっとずっとずーっと遠くでしょ。」
ってやっている自分と重なる。

共に寄り添い、
本当の自分のあり方がクライアントの中にあって
それがビジョンとして出てくるということを確信している自分と重なる。
 
「遂行」は「行動と学習」の行動?
行動力はありますよ~(笑)
行動大切。うん。

コーチ仲間の皆さん、どう思う?
当たってる?(って占いじゃないんだけどね。)

この記事に対するコメント

なるほど~、原文からまた新たな視点が見えるね!!
確かに日本語に訳されてもピンとこない。
そう思うと、まさにkarikaさんの生きざまだね~。
毎日の生活で視点をちょっと変えるだけで、新鮮な感じがするね♪
【2009/11/21 22:06】 URL | みく #- [ 編集]


みくさん

どもども(^_^;)
今年はどっぷりコーチングの1年だったから
何でもかんでもそこに結びつけちゃう感じ。
あ、来年の手帳、まだだった。どうしよう・・・
【2009/11/21 23:40】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/432-23967804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
