プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

頭がよくなる魔法の速習法


昨年受けた速習セミナーが本になりました。

速読と似ているけれど、早く読むだけではなくてちゃんと記憶に残る。
使える知識になるというところが売りです。

私はこのセミナーを受けてから、本を早く読めるようになり、
1ヶ月あたりの読書数も格段に増えました。
以前は積読(未読の本が積まれている)状態でしたが、
今は既読の本とamazonの空箱が積まれています。

とかくワーキングマザーは週末に家を空けてセミナーに出るのは抵抗がありますが
この本にはセミナーそのままのエッセンスが凝縮されています。
いや、セミナー以上かも。
受講者の体験談も参考になりますしね。

本を読んで知識を得たい、勉強したいけど
忙しくて本を読む時間が取れないという方にぜひおすすめしたい1冊です。

この記事に対するコメント

karikaさん、昨年受けたんだね!
いつもたくさん本を読んでいて素晴らしい! と思いながらブログを見ています。

私は、来週セミナーに参加する予定です。
(AMAZONキャンペーンで本を購入し、今回のセミナーは無料となりました ^0^)

2年前に、園先生のフォトリーディングを受けましたが、
それとどう違うのかな? 学んでこようと思います!
【2009/11/20 20:57】 URL | 大ちゃん #- [ 編集]


大ちゃん
おお、キャンペーン応募されたのですね!
いいなあ~
実は私も園先生はフォトリと速習と両方受けています。
園先生の「半眼」が忘れられない(笑)
【2009/11/21 23:37】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/431-24a1a6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
