プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

七五三
本日は娘の七五三の本番。
(本番と書いたのは、9月に写真だけは撮ってしまったから。)

9月と同じ写真館でヘアメイクと着付けをしてもらい、
タクシーで(我が家には自家用車がないため)相之川の日枝神社へお参りに行きました。

091101_2.jpg

11月の大安吉日の日曜日でしたが、11時前だったこともあり、
人出はまばら。
偶然、クラスメートの女の子もお参りに来ていたりして
一緒にお祓いをしてもらいました。

お祓いが終わって境内に戻ると、
来るわ来るわ、車がひっきりなしに到着して
お参りの家族がたくさん。
早目にお参りして正解だったようです。

特に大きな病気もせず、無事に7歳まですくすくと育ってくれました。
どうもありがとう。

091101.jpg

この記事に対するコメント
よかったね
11月は、気持ちのいい時期ですよね。
七五三がお天気に恵まれて、よかったです。
お嬢さんの着物姿、よく似合ってます。
お母さんとしても、喜びひとしお、というところでしょうね。
【2009/11/02 07:19】 URL | KAORI-B #- [ 編集]


sanisaちゃん、かわいい!!水色の着物がとっても似合っていますv-238
本当にここまですくすくそだって七五三をお祝いできるってありがたいことですよね。
【2009/11/02 08:02】 URL | ぴろこ #- [ 編集]


そう言えば七五三の季節なんですね。

娘さん、着物が似合ってますね。

ああ、うちの娘にもこんな時代があったんだなぁ.......
【2009/11/02 16:43】 URL | nobubu #ODhh62Kk [ 編集]


KAORI-Bさん:
ありがとうございます。
こんなに大きくなっちゃって・・・って感じです。
自分が歳を取るわけだ。

ぴろこさん:
ありがとうございます。
着物、重たかったんですって。
学校が大変なことになっていましたが
本人は風邪とか引かずによかったです。

nobubuさん:
ありがとうございます。
着物を着るなんて、普通は一生のうち数えるくらいですからね。
しっかり記録いたしました(笑)
【2009/11/04 10:48】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/426-db68f185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
