プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガネーシャの課題(ただでもらう)
ガネーシャの課題、16日目。「ただでもらう」

来週末にコーチングの基礎的な講座を受ける予定なのですが、
主催者からの案内状にはもう既に宿題の告知が・・・

『2日目の夜にコーチングを行っていただく宿題を出しますので
事前にどなたかにアポイントを取っておいてください。』
しかも、”家族・親友などの親しい人では練習の効果が薄いので、
それ以外の方のほうが望ましい”とあります。
・・・あと1週間しかないし、土曜日の夜に予定のなさそうな、
かつコーチングに関して多少の理解の有る人で、
素人の私のコーチングを受けてくれる人なんているんかいな・・・・

さんざん悩んでいたくせに、保育園の卒園対策委員のママ友数人との別れ際に
「あー!!忘れてたっ!今日、誰かにお願いしようと思ってたの・・・!!」
と怒涛のごとく事情を説明したら、あっさり「私、いいよ♪」とOKが出た。
ありがとー!さくらさん!heart02

ガネーシャの課題の元ネタ「夢をかなえるゾウ」の読書記録はこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/40-8ee4d21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。